« SHARBO(^^)/ | トップページ | 万歩計(^^)/ »

新車(^^)/

Img_1073_2 今日もポチッとクリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

寒い日が続いていますね。snow

身体にはお気を付け下さい。heart04

今日は立春。cherryblossom

春の足音も聞こえてきそうです。foot

さて、営業の車を新しく購入しました。new

これで、たくさんの餃子皮などを運んでいきたいと思います。up

そして、幸せも一緒に運んでいきたいと思います。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

4月から井辻食産へ入社予定の内定者と昨日面談をさせていただきました。素直な真っ直ぐな心がとても勉強になりました。私が忘れかけていた大切な心を思い出させてくれました。ありがとう。4月の入社を楽しみにしています。

 『いい縁の作り方』

 いい縁ほど放っておけば遠のき、忘れ去られていきます。
 逆に、悪い縁は放っておくとますます近づき、強くなります。
 いい縁をつなぎ止めておくためには、つなぎ止めようという
 強い意志を持ち続けることです。そのうえで、人間として
 ひたむきな姿で人に接することです。ひたむきな姿が人の
 心をとらえ、いい縁につながります。 鍵山秀三郎

|

« SHARBO(^^)/ | トップページ | 万歩計(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHARBO(^^)/ | トップページ | 万歩計(^^)/ »