« 花の匂い(^^)/ | トップページ | くるみ(^^)/ »

天までとどけ(^^)/

Dsc03397 今週いっぱいは忙しい日々が続きそうです。

あっ。

私はずーーーっと忙しい日々が続いていくのだと思います。

BAKUってバンド、ご存知です?

昔、大好きでした。(今でも好きですが)

その大好きなBAKUの「天までとどけ」です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今何を思っているの? 何を考えているの?

こんな広い空のどこかで

今も笑っているよね

最近、よく思うことは、君がいてこそ僕がいた

これからも頼むから、面倒見てよ。

そう

ただ少し姿が変わっただけで、

君は僕の胸の奥に引っ越してきただけ

一つ一つが大きくて

一つ一つが優しくて

今までの何もかもが僕をかけめぐる。

そういつだって、君のことを信じてきたことを

僕が消えるまで、誇りにするから。

ずっと、ずっと、変わりはしない

今まで築き上げてきた、この場所は君の場所だから

聞こえるよね、僕の声が

光輝く雲の上までも、上までも

涙の上がらない土砂降りの新しい家で

君は密かに呟いた

「いつでも見てるよ」

ずっとずっと変わりはしない

今まで築き上げてきた、この場所は君の場所だから

聞こえるよね、僕の声が

光輝く雲の上までも、上までも。

聞こえるよね、みんなの声が

笑顔輝く雲の上までも、上まででも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、2年前のお正月の写真で~す)

【今日のありがとう】

生かされていることに、ありがとう。

|

« 花の匂い(^^)/ | トップページ | くるみ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の匂い(^^)/ | トップページ | くるみ(^^)/ »