« 侍(^^)/ | トップページ | 新車(^^)/ »

SHARBO(^^)/

Img_0948 今日も皆様のクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

2月18日は何の日がご存知ですか?

そう・・・。

私の誕生日です。scissors

先日から、今月いっぱいまで、誕生日プレゼントは受け付けま~す。happy01

みなさん、よろしくお願いしま~す。happy01

第一弾として、外食の部長が、SHARBOをプレゼントしてくれました。pencil

ありがとう。up

大切に使おうと思います。book

このペン、お洒落で、書きやすく、かなり良いです。shine

なんか、グッドデザイン賞みたいなのに選ばれた?みたいですね。up

私もグッドデザイン賞を目指して頑張ります。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、久しぶりではいけないのですが、久しぶりにカナダカン祇園店に行きました。アルバイトの方の顔が自信に満ち溢れていました。確実に成長している姿がとても嬉しかったです。ありがとう。これからも、たくさんの経験をして、成長していって下さいね。

『日下の灯』

 百万本のお経を読もうが、いくら勉強しようが、実践
 しなければ何の役にも立ちません。
 知識は使い方をしらないと意味がありません。
 そのことを実によく言い笑わしているのが次の言葉です。
 「百蔓典経、日下の灯」。「日下の灯」とは、太陽の下の
 蝋燭の火、という意味。
 つまり、太陽の下で蝋燭に火をつけても何の役にも立たないと
 いうことです。 鍵山秀三郎

|

« 侍(^^)/ | トップページ | 新車(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知っていますよぉ~~~

私の誕生日です。

(^O^)ア(^○^)ハ(^○^)ハ(^○^)ハ~~~


投稿: よきん | 2010年2月 3日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侍(^^)/ | トップページ | 新車(^^)/ »