« 3月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

1週間(^^)/

Img_1297 今日もポチッとクリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

母が他界して、1週間が経ちました。dash

この1週間は、今までで一番アッという間に過ぎた1週間だったように感じます。typhoon

まだもうしばらく忙しい日が続きそうですが、春に向けて、頑張っていきたいと思います。up

あっ。

真央ちゃん、かっこよかったですね。snowboard

私もメダルが取れるように、まだまだ頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜、昔一緒に働いてくれていた従業員達が、母に逢いにわざわざ自宅に来てくれました。久しぶりにみんなに逢い、とても嬉しかったです。ありがとう。みんな結婚したり、子供がいたりと時間の経過を感じました。みなさんお幸せに~。

『なぜ不幸なのか』

 「一切の不幸せは、貧しさや不足から生ずるのではない。あり余る
  ところから生ずるのだ」
 ロシアの文豪、トルストイの名著『戦争と平和』の一節です。
 現在の日本は、不景気でも何でもありません。三十~四十年前に比べれば
 ずいぶん豊かになりました。にもかかわらず不幸なのは、あり余る豊かさ
 に感謝の念が足りないからです。 鍵山秀三郎

|

« 3月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »