« モーグル(^^)/ | トップページ | 忘れ物(^^)/ »

やけど(^^)/

Img_1314 今日もポチッとクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は夕方から、久しぶりの店舗視察ということで、かわいい社員達と飲み会でした。wine

とても熱い飲み会でした。bomb

やけどしそうなくらい熱かったです。happy01

頼もしい社員に囲まれて幸せです。heart01

更に気を引き締めて、仕事をしていこうと思います。up

カナダカン廿日市で頑張ってくれている仲良し2人の写真heart04(上)。

現場の声をたくさん教えてくれてありがとう。scissors

もっと現場に足を運びま~す。run

Img_1306 そして、外食の部長と語り合う写真pig(中)

全員、かなり酔っ払っていました。coldsweats01

もちろん私もscissors

ワインは効きますね~typhoon

私は2軒のはしごで帰りましたが・・・house

他の3人は、夜の街へと消えていきましたon

Img_1305 最近、MAXで忙しい日々が続いていたので、社員とゆっくりと話しをする時間がなくなっていたので、昨日はとても貴重な時間となりましたup

今週から、もの凄い勢いで仕事をしているので、更に加速して、仕事をしていこうと思います。

昨日より、組織変更も行い、やる気満々の怪獣の写真penguin(下)

輝く未来に向けて、全員で力と知恵を合わせて頑張っていきま~す。up

今日から金曜日まで、東京に出張です。bullettrain

更にパワーアップして帰ってきますpunch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

何と言っても昨日の飲み会での熱すぎる話。ありがとう。勢いがあり、ガッツがあり、頼もしい限りです。これからも現場のいろいろな声を聞かせてね。まだまだ盛り上げていきましょう!!!

【今日のありがとう②】

昨日の飲み会の話の中で、カナダカン廿日市のイケメン社員の成長ぶりを感じることができました。お客様の声にもの凄いスピードで対応しているとのこと。嬉しい限りです。成長している姿にありがとう。まだまだ成長していこうね。

【今日のありがとう③】

今日、2月16日は、私の祖父の誕生日。井辻食産の創業者です。生きていれば(私の心の中では生きています)、94歳。たんじょうびおめでとう。今、こうして仕事をさせていただけるのも、祖父がいたから。本当にありがとうございます。これからも、創業の心を大切に頑張ります。これからも温かく見守っていてください。

 『後世の毀誉』

 「当今の毀誉は懼るるに足らず 後世の毀誉は懼る可し
  一身の徳喪は慮るに足らず 子孫の徳慮は慮る可し」
 幕末の儒学者、佐藤一斉の名著『言志四録』の中の一節です。
 現世の毀誉よりも後世の毀誉、わが身の利害よりも子孫へ及ぼす
 影響の善悪を考えよ、という考えです。 鍵山秀三郎

|

« モーグル(^^)/ | トップページ | 忘れ物(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーグル(^^)/ | トップページ | 忘れ物(^^)/ »