« 一倉定(^^)/ | トップページ | 連続試合出場(^^)/ »

羽生(^^)/

Img_1126 今日も、ポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

最近、パソコンを多様化している、ハイテク男の私です。pc

ということで、羽生ではなく、USB用のハブを買いました。scissors

ちなみに、カナダカン廿日市店の店長は、羽生と書いて、ハショウと言います。happy01

んっ?

ハブがハショウか分からなくなってきた・・・。typhoon

そうそう、カナダカン廿日市店の店長のハブではなく、ハショウさんもブログをやっています。eye

http://tia.e-know.jp/

見てみて下さい。pc

ハブ店長、おっと間違えた、ハショウ店長はガッツがあり頼もしい人間です。up

ということで、今日はUSBハショウ、おっとまた間違えた・・・。coldsweats01

USBハブの話でした。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ハショウ、おっとまたまた間違えた・・・。ハブです。)

【今日のありがとう】

先月より、異動で本社で頑張ってくれている社員がいます。日々新しい仕事を覚えていっていて頼もしい限りです。そして、それらの覚えた仕事を今後は仕組み化していってくれるとのこと。積極的な姿勢に、ありがとう。身体に気を付けて、頑張ってね。更なる成長を期待しています。

 『迷惑を嫌った両親』

 両親の教えで、記憶に残っているのがデパートでのことです。
 私たち子供が、ガラスケースに身を乗り出して手で触ったり
 しますと、よく叱られました。せっかくきれいにしてある
 ガラスを、手で汚してはいけないというわけです。
 一事が万事、この調子で、人様に迷惑をかけることを
 極端に嫌う両親でした。
 おかげで、私も迷惑をかけない生き方を最優先するように
 なりました。 鍵山秀三郎

|

« 一倉定(^^)/ | トップページ | 連続試合出場(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一倉定(^^)/ | トップページ | 連続試合出場(^^)/ »