« 連続試合出場(^^)/ | トップページ | 餃子を作りましょう~(^^)/ »

間違え探し(^^)/

Img_1208 今日もポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

さて・・・。

この写真、何かがおかしいと思いませんかhappy01

井辻食産の専務の写真です。flair

間違え探しゲームスタート~!(^^)/

答えは・・・。

分かる方には分かったと思いますが・・・。

答えは秘密にしておきます。fuji

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、本社は休みでしたが、この写真の専務は、朝から夜まで仕事をしてくれていました。ありがとう。専務なので、このくらい当たり前のことですが、やはり、職責上位の人が働くと、会社は良い方向に進んでいきます。あっ。ということは、私が一番働かなければ・・・。頑張ります!!!

 『ホテルの備品』

 ホテル代の中には石鹸やシャンプーやカミソリ等の代金が
 含まれています。だからといって全部使わなければ損だ、
 という考え方が人間を卑しくします。
 むしろ、使わずに全部残しておいたほうが心が豊かになる
 ものです。部屋の掃除に来た人も、そのぶん、楽ができて
 喜ぶことでしょう。
 こういう考え方を持つ人が多くなると、世の中はどんどん
 よくなります。 鍵山秀三郎

|

« 連続試合出場(^^)/ | トップページ | 餃子を作りましょう~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続試合出場(^^)/ | トップページ | 餃子を作りましょう~(^^)/ »