« 羽生(^^)/ | トップページ | 間違え探し(^^)/ »

連続試合出場(^^)/

Img_1178 今日も、ポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、暖かかったですね。sun

4月くらいの陽気だったようです。cherryblossom

春の足音も大きくなってきました。ear

春に向けて、加速していきたいと思います。up

さてさて・・・。

今日で、私のブログの記事の数が、「1,500」になっていました。scissors

このブログをする前は、ライブドアのを使って、ブログをしていました。そのライブドアでのブログの記事の数は、「109」だったと思います。flair

ということは・・・。

今まで、「1,609」のおもしろくないブログを書いてきたということ。happy01

もっと、おもろ~なブログにしていけるように、頑張りたいと思います。scissors

4年以上、たぶん、今のところ、毎日、書き続けています。scissors

毎日、おもしろくないブログを・・・。coldsweats01

これからも、衣笠祥雄を目指して、連続試合出場ではなく、連続ブログ記録を更新していきたいと思います。baseball

おもろ~。good

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい甥っ子ちゃんです。)

【今日のありがとう】

製造部でいつもいつも頑張ってくれている女性社員の話。工場から事務所へ入る時、いつもとても元気でさわやかな声で挨拶をしてくれます。当たり前のことかもしれませんが、この当たり前のことが一番難しいコト。それを徹底して行動し、いつも気持ちの良い挨拶をしてくれてありがとう。これからも、広島一さわやかな挨拶をしてくれる会社と言われるように頑張っていきましょう~。

 『プールに水一滴』

 この四十年間、プールに水一滴垂らすような努力を
 してきました。プールに水一滴垂らしても、見た目には
 増えたかどうかわかりません。
 しかし、少なくとも減ってはいません。間違いなく
 水一滴分だけは増えている。そんなはかない努力を
 やり続けてきました。特別な能力を持たない私には、
 そういう道しか選択の余地が残されていなかったからです。 鍵山秀三郎

|

« 羽生(^^)/ | トップページ | 間違え探し(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽生(^^)/ | トップページ | 間違え探し(^^)/ »