« 間違え探し②(^^)/ | トップページ | 1周年記念(^^)/ »

ほのぼの(^^)/

Img_1369 今日もポチッとクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日のブログの写真は影響が大きかったです。happy01

間違え探しの答え分かりました~?eyeglass

そう。flair

答えは・・・。

メガネがheart01の形になってました。happy01

ちなみに常務です・・・。crying

先日は、専務がカツラをつけていたし・・・。crying

専務といい、常務といい・・・。crying

ちゃんと仕事せぇぇぇ~!poutpoutpout

ということで、今日はちょっとほのぼのとした写真です。heart04

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先日、久しぶりに営業社員と飲みました。いろんな話が聞けて良かったです。そして確実に成長していると実感できました。ありがとう。まだまだ強くなっていってね。そして、まだまだ飲みニケーションも増やしていこうと思います。お楽しみに~。

 『益はなくとも・・・』

 ほとんどの人の価値基準が、得をするか、儲けるか、つまり
 「益がなければ意味がない」という考え方です。
 はっきり言うと、この考え方こそが、いまの日本を駄目にして
 きたもっとも大きな要因だと思います。
 いまこそ、『晏子』の至言、「益はなくとも、意味はある」
 という言葉に耳を傾けるときではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 間違え探し②(^^)/ | トップページ | 1周年記念(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違え探し②(^^)/ | トップページ | 1周年記念(^^)/ »