« ほのぼの(^^)/ | トップページ | 呉(^^)/ »

1周年記念(^^)/

Img_1376 今日もポチッとクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

3月19日で、ひろしまランメンが復活して、丸1年になります。present

そこで・・・。up

感謝の意を込めて、19日(金)~22日(祝)の4日間、「1周年記念サービス」をさせていただきます。happy01

な、な、な、な、なんと!!

ギョウザ1人前が100円。onezerozero

(但し、単品でのご注文、そして店内でのお食事に限りますが・・・)

そして、サンキューということで、threenine

生ビールが390円。beer

(こちらも店内でのご飲食に限らせていただきますが・・・)

是非、この機会に、ひろしまランメンへお越し下さいませm(_ _)m

今日のブログはまた宣伝になっちゃいました。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日はいろいろあって、社員2人がもの凄い早く出社しないといけませんでした。私が6時に会社に着いたらもう2人とも出社して、出発してました。朝早くからありがとう。助かりました。そしてこれからもまだまだ動いていきましょ~。よろしく~。

『飛躍の前の心構え』

 人や会社が飛躍するためには、力を蓄える時期がどうしても
 必要です。
 ところが、この力を蓄える時期は、自分自身落ち込んでいる
 ように思えたり、傍目には停滞しているように見えたりする 
 ものです。
 この停滞している時期を、「こんなことをしていても何もなら
 ない」というような心構えで過ごす人は、もうそれでおしまいです。 鍵山秀三郎

|

« ほのぼの(^^)/ | トップページ | 呉(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼの(^^)/ | トップページ | 呉(^^)/ »