« 萌え~っ(^^)/ | トップページ | 12,616歩(^^)/ »

桜(^^)/

Img_1419 今日もポチッとクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日、東京から帰ってきました。bullettrain

広島到着後、会社へ行く前に一度、自宅へ帰りました。house

そしたら・・・。eye

自宅の隣の大きな桜が咲いていました。cherryblossom

まだ一分咲きくらいだと思いますが・・・。clover

もう春ですね。happy01

春はいいですね。heart04

桜だけでなく、たくさんの花が楽しみです。tulip

花はいいですね。heart02

母にも今年の桜を見せてあげたかったです。despair

最高の春にしていこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3連休初日、みんな本当に頑張ってくれました。ありがとう。今日から現場に私も入って、一緒に汗をかきますね。今日も頑張ろう~。

 『掃除を始める極意』

 掃除を始めるコツは、まず道具をきちんと揃えることです。
 道具にはキチンとした吊りひもをつけます。次に、道具の
 置き場所を決定することが大切になります。普通、掃除道具は 
 目に入らないところに隠してある会社が多いのですが、当社は、
 誰からも見える場所に置いてあります。
 そうすると、掃除をする社風が定着しやすくなります。 鍵山秀三郎

|

« 萌え~っ(^^)/ | トップページ | 12,616歩(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え~っ(^^)/ | トップページ | 12,616歩(^^)/ »