« 2倍(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

モニター(^^)/

Img_1350 今日もポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

やっぱり、肩こりがひどすぎる私・・・。crying

背中の方までバンバンの私・・・。crying

最近、頭まで痛くなっている私・・・。crying

どうにかこの痛みから解放されたくて、いろいろなことを更にしていこうと思い・・・。flair

まずは、パソコンの画面を大きくするモニターを買いました。pc

パソコンなどで、目の疲れからきているかもしれないと言われたので、即行動。eye

使ってみると、かなり良い!!!

これで、目の疲れも取れ、仕事の能率も上がると思います。scissors

今まで以上のスピードで仕事を進めていこうと思います。up

身体は正直だと思うので、仕事を頑張る中で、少しでも身体に負担をかけない仕事のやり方ってのも、考えていこうと思います。sun

年々、衰えてきているのは確かで、これが原理原則なので。happy01

いつまでも仕事で高いパフォーマンスができるように、頑張っていきます。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ひろしまランメンで春に向けての更なる動きを考えています。現場の意見を大切にしようと思い、スタッフのみんなに、「こんなことがしたい」とか「こんなことしたらどう?」というアイデアを出してもらっています。私では考えられないような新しく斬新なアイデアもでていて、とても嬉しかったです。ありがとう。これからも現場の意見に耳を傾けていこうと思います。よろしくね~。

  『プラス思考』

 ないものを数えるよりも、いまあるものを一つでも多く数えることです。
 できない理由を考えるよりも、いま自分にできることを一つでも多く
 考えることです。
 換言すると「こうだったからこうなった」と考えるのではなく「こう
 だったのにこうなれた」とか「こうだったからこそこうなれた」という
 ように受け止める生き方が、プラス思考だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 2倍(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2倍(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »