« 県知事(^^)/ | トップページ | 光る(^^)/ »

戦略会計(^^)/

Img_1348 今日もポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

3日連続、ブログの写真が本でゴメンねゴメンね~。happy01

現場での会議を始めて、いろいろな意見がでてきています。ear

ありがたいです。heart04

しばらく?、仕事をしていなかったと・・・。実感しています。coldsweats01

ゴメンねゴメンね~。happy01

たくさんの話の中で、再度、「戦略会計」を勉強し直そうと思いました。recycle

これからも現場の意見を集めて、輝く未来へと進んでいきたいと思います。up

今週はまた寒くなるみたいですが、熱いハートで頑張っていきます。heart01

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、ティアで実働をしました。とてもたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。そして、昨日は、いつも以上に、スタッフの声がよく出ていたように感じました。ありがとう。まだまだ元気いっぱいでいきましょう!まだまだ活気を出していきましょう!お客様に元気を与えていけるように、頑張っていこうね。

 『苦労した顔』

 苦労したことをそのまま顔に出す。誰にでもできることです。
 反対に、苦労したことのない人が、いつも明朗な顔でいる。これも、 
 そんなに難しいことではありません。
 しかし、ざんざん苦労したにもかかわらず、まったく苦労の痕が
 感じられない顔で人に接するのは、なかなかできないことです。
 できれば苦労の痕を悟られずに人と接する。大事なことだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 県知事(^^)/ | トップページ | 光る(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県知事(^^)/ | トップページ | 光る(^^)/ »