« 12,616歩(^^)/ | トップページ | 春巻を作ろう(^^)/ »

本気(^^)/

Img_1416今日もポチッとクリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

とても充実した3連休となりました。full

お客様に感謝・・・m(_ _)m

一緒に頑張ってくれた従業員に感謝・・・m(_ _)m

まだまだ高いところを目指して、頑張っていきます。up

3月も気付けば残り約1週間です。dash

3月のラストスパートと、4月への助走をしていきます。scissors

さて・・・。

土曜日に、ある方の講演会を聞きました。ear

その中で印象に残った、「本気」の話。fuji

本気とは、できるかできなのかではなく、やるのかやらないのか。flair

そう考えると、まだまだ本気になれていないと気付きました。up

できていないのではなく、やっていないだけ。sun

まだまだ行動していきます!

今週も本気で頑張ります!

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

約2年間、頑張ってくれた社員が昨日をもって辞めることとなりました。2年間、本当に頑張ってくれました。ありがとう。また次のステージでの更なる飛躍を楽しみにしています。これからも身体に気を付けて頑張ってね。

『弱者や高齢者に優しく』

 弱者や高齢者を排除すれば、日本はよくなるか。けっしてよくは
 なりません。
 同様に、三人いる子供のうち一人、重度身障者が生まれた。その
 子供が早く死んでしまえば家族が幸せになれるか。けっして
 幸せにはなれません。
 ほんとうの幸せは、弱者や高齢者を受け入れて、励まし、助け合い、
 守り抜いていったとき、初めて実感できるものです。 鍵山秀三郎

|

« 12,616歩(^^)/ | トップページ | 春巻を作ろう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12,616歩(^^)/ | トップページ | 春巻を作ろう(^^)/ »