« 4月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | アイポンカバー(^^)/ »

歩いたよ(^^)/

Img_1441_2 今日もポチッとよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、終日、ティアで実働をしました。run

たくさんのお客様にご来店いただきました。m(_ _)m

本当にありがとうございました。m(_ _)m

万歩計の最高記録を作ろうと思い・・・。scissors

意識して、かなり歩きました。foot

ランチ終了時点で、12,000歩。happy01

これは、25,000歩くらい達成!?

と思い・・・。up

ディナーもかなり歩いてみました。run

ところが・・・。sweat02

ディナーが終わって万歩計を探してみると。typhoon

ない。crying

ない。crying

ない。crying

な~い。crying

ポケットに万歩計がな~い。crying

どこにもな~い。crying

そういえば・・・。

ランチが終わってから、万歩計を見た後に、ジャケットのポケットに移したんだった(涙)

結局、ランチ終了時点の、12,000歩で今日の歩数は終わり・・・。end

ショック。crying

気持ちと、体感的には、5万歩くらいは歩いたかな~。happy01

楽しい一日でした。up

今日も最高の一日にしていきます。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はみるみる咲いている自宅の横の巨大のSAKURAです。)

【今日のありがとう】

ティアで実働をして気付いたこと。卒業したスタッフが多かったのですが、新人のスタッフを始め、新しい舞台を経験しているスタッフがたくさんで、確実に成長していることを実感することができました。やはり、人は舞台を与えると輝きますね!みんな、ありがとう。

『会社経営の意味』

 世間に迷惑をかけなければ成り立っていかないような会社で
 あれば、その会社は存在すべきではありません。
 また、世間から顰蹙を買うような会社だとするならば、
 会社経営をしている意味がありません。
 できれば、世間から喜ばれ、社員が誇りを持てるような会社
 にしたい。
 会社経営に対する私の一貫した姿勢です。 鍵山秀三郎

|

« 4月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | アイポンカバー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | アイポンカバー(^^)/ »