« 春(^^)/ | トップページ | 県知事(^^)/ »

ツイッター(^^)/

Img_1355 今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

春の足音が聞こえてきていますが、また寒くなるみたいです。rain

みなさん、お気を付け下さい。heart04

ツイッターすごいですね。happy01

こんな本もありました。book

時代についていくためにも、つぶやいていこうと思います。happy01

今日は岡山へ日帰りで行ってきます。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、食品工場の環境整備点検をしました。たくさんのカイゼンが見られました。みんな、ありがとう。これからも、大きなカイゼンではなく、小さなカイゼンをたくさんしていきましょう~。よろしくね。

 『おかげさまで』

 人間、何が辛いといって、人に無視されたり、屈辱的な目に
 遭わされるほど辛いことはありません。 
 私もずいぶん長いあいだ、辛い思いをしてまいりました。
 しかしいまとなっては、そういう辛い思いをしたからこそ
 掃除を続けることができた、と実感しております。あの辛い
 思いをするくらいなら、掃除を続けることなんか何でも
 なかったんです。 鍵山秀三郎

|

« 春(^^)/ | トップページ | 県知事(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春(^^)/ | トップページ | 県知事(^^)/ »