« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 試食(^^)/ »

看板(^^)/

Img_1372 今日もポチッとクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

カナダカン祇園店の店内に、巨大看板ができました。pen

お洒落。lovely

ランメンのスタッフが作ってくれました。up

ナイス。scissors

ありがとう。happy01

これからも、楽しい店内を作っていこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

外食事業部の部長pigが、東京から勉強をして帰ってきました。(本当に勉強をしたかは不明ですが・・・)学んできたことを即実践してくれています。ありがとう。まだまだ成長していきましょう!!! 学んだだけでは意味がないので、ドンドン、実践に落としていってください。よろしくね!

 『目的と姿勢の一致』

 国政の場で、問題が解決されず先送りされる原因の一つは、
 議論の目的と議論をする人の姿勢が一致していないからだと
 思います。
 たとえば、発展途上国の貧困や環境問題を討議するのに、
 きらびやかで立派な会議室を使用する。高級な衣類や装身具を
 身につけて出席する。尊大な態度でふんぞり返っている。居眠り
 をする。いずれも論外です。 鍵山秀三郎

|

« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 試食(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 試食(^^)/ »