« 光る(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

春はどこへ行った?(^^)/

Img_1359 今日もポチッとクリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日から全国的に大荒れの天気のようですね。typhoon

広島も昨日は大変でした。crying

大雪。snowsnowsnow

春はどこへ行ったのでしょうか・・・。eye

そんな中、昨日は日帰りで岡山へ出張でした。cardash

高速道路は完全に麻痺していました。full

行きは通常の倍の時間がかかりました。scissors

そして、帰りは、何と!wobbly

通常の3倍の時間がかかりました。three

と~っても遠い岡山でした。sign04

もうしばらく、寒い日が続くみたいですので、みなさん、お気を付け下さい。heart01

この寒さを越えれば、本格的な春になるんでしょうね。up

春よこい~♪cherryblossom

早くこい~♪cherryblossom

今日も寒さに負けず、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、すいません。手抜きの写真です。車内から撮った雪景色。)

【今日のありがとう】

昨日、お客様よりお叱りのお言葉をいただきました。まずはご迷惑をおかけしましたこと、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。そして、お叱りのお言葉をいただけたことに感謝致します。ありがとうございます。再発防止へ取り組んでいきたいと思います。

そして、昨日、お叱りのお言葉をいただいた後の、うちの従業員の対応の早さには、本当に嬉しかったです。ナイスなチームワークでした。ありがとう。これからもまだまだレベルを上げていって、お客様にとってなくてはならない存在になっていきましょう!

 『自分の道を歩く』

 たとえ、どんなに狭く細い道であっても、自分自身の努力と
 工夫で切り開いていく生き方が大切です。
 切り開いていくのは、大きな忍耐とエネルギーを要すること
 ですが、くれぐれも、へこたれず諦めないことです。
 自分の信じる道を歩き続けていますと、共感し集まってくる
 人が必ず出てくるようになります。共感者が表れると自信が
 湧いてきます。鍵山秀三郎

|

« 光る(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光る(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »