« 春はどこへ行った?(^^)/ | トップページ | 看板(^^)/ »

店舗視察(^^)/

Img_1365 今日もポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、夕方から「店舗視察」という名の飲み会。happy01

人気のお店へ行ってきました。fish

昨日の参加者は、カナダカン廿日市店の店長。eyeglass

同じくカナダカン廿日市店のチーフ。penguin

カナダカン祇園店の店長。cat

ティアの店長。dog

そして私。pig

いい男が5人集まりました?five

他店から学ぶところはたくさんですね。up

昨日もたくさんのヒントがありました。flair

自店でも生かしていけるように、動いていきたいと思います。dash

それにしても、ワインは酔っぱらいます。wine

あんまり飲んでいないつもりでしたが、酔っぱらってました・・・。shock

二日酔い気味ですが、今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、イケメン軍団happy01(^^)/)

【今日のありがとう】

昨日の店舗視察(飲み会)でも、たくさんのみんなの意見が聞けました。そして、やっぱり、みんな熱かったです。頼もしいみんなに囲まれて幸せなタコ社長です。昨日もみんな、ありがとう。GRAZIE!!! まだまだ全員で成長していきましょう!!!

【今日のおまけ】

Img_1366 一人寂しく、電車のホームにたたずむ男・・・。

先日、29歳になったとか。

この後、一人で二次会に行ったのかは不明・・・。

以上、今日のおまけでした。happy01

『一泊五日の出張』

 高速道路もない時代、鹿児島から青森まで仕事で駆け回って
 おりました。
 五日間の出張で、宿に一泊もしないときがよくありました。
 そんなとき、車で仮眠するか野宿しながらの営業でした。 
 一年に約八万キロメートル、地球を二周するくらいの距離を
 車で飛び回っておりました。身体が人並み外れて丈夫だから
 こそできたことです。
 とにかくよく働きました。 鍵山秀三郎

|

« 春はどこへ行った?(^^)/ | トップページ | 看板(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミクシィの足跡をたどってきました。
カナダカン、たまに行きますよ。廿日市店。
ピザもパスタも美味しいですけど、一番のお気に入りはコーヒーです。香りが最高!

投稿: | 2010年3月11日 (木) 07時54分

視察に行かれた店は、SAKANAYAさんですよね?値段の割に量が少ないのが残念ですが、ここの料理は美味しいですね!

投稿: タイガー&ドラゴン | 2010年3月11日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はどこへ行った?(^^)/ | トップページ | 看板(^^)/ »