« 看板(^^)/ | トップページ | 間違え探し②(^^)/ »

試食(^^)/

Img_1373 今日もポチッとクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

寒さも越え、いよいよ春到来ですかね。soon

最高の春にしていきたいと思います。cherryblossom

春に向けて、各店舗でメニューチェンジに向けて動いています。run

そんな時期なので、試食をする回数が増えています。pig

しっかりと常にお客様の立場に立って考えていきたいと思います。scissors

先日は、カナダカン祇園でピッツァの試食をしました。wine

おいしさアップ。delicious

乞うご期待。heart04

今日は、現場に入ろうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、店舗でスタッフが急遽出勤できなくなり、通常よりも1名少ない人数での営業となりました。ヘルプに入ろうと思いましたが、現場から「この人数でやります。新しい挑戦です。大丈夫です。」との嬉しい声が。とても頼もしかったです。全てをプラスの力に変えていけるように、これからも頑張っていこうね~。ありがとう。 まさに、考えて減らすのではなく、減らしてから考える。これがやっぱり正しいね。

『「清潔」について』

 「清潔」というのは、「整理」「整頓」「清掃」がきちんとできた
 状態を維持していくことです。
 もともと、清掃は、きれいなところをきれいにすることです。
 今日掃除をしたから、次は汚れてから清掃しようという考えでは
 なく、毎日清掃する。
 そのうえで、乱雑にならず、汚れないような仕組みを作ることです。
 さらに、後始末をきちんとすることです。 鍵山秀三郎

|

« 看板(^^)/ | トップページ | 間違え探し②(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板(^^)/ | トップページ | 間違え探し②(^^)/ »