« モニター(^^)/ | トップページ | 春(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

Img_1353 今日もポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日と今日は、環境整備点検です。shine

時間の関係上、2日に分けて今回は環境整備点検しま~す。scissors

それはそうと・・・。crying

しばらく、いろいろなことを理由に、さぼっていた、ダメ社長です。crying

みなさん、ゴメンナサイ・・・。m(_ _)m

今月から真面目にやっていきます。up

昨日は、外食の3店舗を巡回。car

やっぱり、現場にしか答えはないですね。flair

たくさんのことに気付くことができました。up

まだまだ物もピカピカ、心もピカピカにしていきますよ~。shine

そして、仕事がやりやすい環境を整えて備えていきましょう!up

みなさん、環境整備の徹底、よろしくね。scissors

ってか・・・。gawk

今日のこの上の写真・・・。pout

私が行くことを知っていて、いかにも「オレ掃除してます!」とアピールをしていた、カナダカン廿日市店のイケメン社員。coldsweats01

ちょっとうけました。happy01

これからも、「オレ掃除してます!」で頑張ってね~。up

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

Img_1354 【今日のありがとう】

昨日のブログでまたまた「肩こり」のことを書いていました。そしたら、昨日、環境整備点検でカナダカン廿日市へ行ったら、上の写真の「オレ掃除してます!」のイケメン社員が、インターネットで肩こりの原因と治し方を探してプリントアウトしてくれていました。心づかいがとてもうれしかったです。ありがとう。でもね・・・。一番の肩こりの原因は、ストレスなんよ~(笑)。「オレ掃除してます!」で私のストレスをなくして下さい。m(_ _)m

 『無関心は愛の反対』
 
 マザー・テレサは「無関心は愛の反対」と言っております。また、
 ヘレン・ケラーは「人間の病気はどんな病気でも科学の力で治す
 ことができるけれど、無関心という恐ろしい病気を治す薬はない」
 と言っております。
 無関心は鈍感ということです。鈍感な人は救いようがありません。
 感受性を豊かにし、あらゆることに関心を示していくことが、人生を
 豊かにします。 鍵山秀三郎

|

« モニター(^^)/ | トップページ | 春(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニター(^^)/ | トップページ | 春(^^)/ »