« 社長が変われば!(^^)/ | トップページ | 歩いたよ(^^)/ »

4月のティアのイベントです(^^)/

Img_1444 今日もポチッとよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

やった~。happy01

カープ開幕勝利~。scissors

最高に嬉しいです。happy01

前田健太いいですね。baseball

この勢いで、今年こそ、優勝だ~。one

今年も、カープを応援し続けます。good

さてさて・・・。

4月のティアのイベント情報です。four

写真をクリック~。pc

春を感じていただけるように、頑張ります。up

今日は終日、ティアの現場に入ろうと思います。run

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、給料日。給料日は、全部署に給料を配りに廻ります。社長が無理矢理でも現場に行かないといけない仕組み。それにしても、井辻食産の従業員はレベルが高いな~と改めて感じました。どこへ行っても、変化と進化が見られる。とっても嬉しいことです。みんな、ありがとう。引き続き、もっともっと変化、そして進化していけるように、動いていこうね。

『本物人間』

 その人が「本物人間」であるかどうかを見分ける判断基準と
 して、二つあると私は思います。
 一つは、その人の言っていることとやっていることがどれ
 だけ一致しているかです。あと一つは、自分自身の利益に
 直接結びつかないことに対して、どれだけ無心に打ち込んで
 いるかどうかです。
 いずれも重要な判断基準だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 社長が変われば!(^^)/ | トップページ | 歩いたよ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長が変われば!(^^)/ | トップページ | 歩いたよ(^^)/ »