« 呉(^^)/ | トップページ | 法事(^^)/ »

創業社長墓参(^^)/

Img_3788 今日もポチッとクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、会社にとっての一番大切な行事がありました。one

毎年恒例?の、「創業社長墓参の日」up

創業社長も喜んでくれたと思います。happy01

再度、全員で、井辻食産を創業してくれたことに感謝し、up

原点に戻り、創業の心を再認識し、up

輝く未来へ向けて、突き進んでいこうと思います。up

明日(3月19日)で、創業社長が他界して16年。onesix

時が流れるのは早いものです。dash

創業社長の想いを心の真ん中において、更に頑張ります。punch

そして・・・。

一度きりの人生、悔いのない人生にしていこうと、改めて思いました。up

今日から土曜日まで、東京に行ってきます。bullettrain

また新しい自分を探してきます。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、創業社長のお墓にて。)

【今日のありがとう】

昨日は、本社、そして工場は休みにも関わらず、そして外食は夜遅くまで仕事をしていただいた後にも関わらず、朝早くから、創業社長墓参に参加してくれたみんな、ありがとう。創業していただいたことに感謝し、創業の心を大切に、これからも頑張っていこうね。

【今日のありがとう②】

お祖父ちゃん(創業社長)、いつもありがとう。

 『成果を挙げるためには』

 世の中には、何をやっても成果を挙げる人とそうでない
 人がいるものです。
 はっきりしていることは、成果を挙げる人にはムダがなく、
 そうでない人にはムダが多いことです。
 ムダをなくすためには、気づく人になることです。できる 
 だけ少し前に知ることによって、やること為すことムダが
 なくなります。ムダがなくなると、自然に成果が挙がるよう
 になります。 鍵山秀三郎

|

« 呉(^^)/ | トップページ | 法事(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉(^^)/ | トップページ | 法事(^^)/ »