« ツイッター(^^)/ | トップページ | 戦略会計(^^)/ »

県知事(^^)/

Img_1356 今日もポチッとクリック、お願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、湯崎県知事の話を聞かせていただきました。ear

とても勉強になりました。up

やらないといけないことが見えました。eye

しっかりと未来を見据えて行動していこうと思います。scissors

県知事の話の中で、ドラッガーの話がありました。full

再度、読み返して、勉強してみようと思います。recycle

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、3時まで飲んでました・・・。夜中から経営の話などもできて、とても勉強になりました。業種は違いますが、同年代の社長の話を聞くと、勉強になると同時に、まだまだ頑張らんとって思います。私の相方なのですが、最高の人間です。いつもありがとう。これからも、お互い切磋琢磨していきましょう~。

 『幼児性』

 人間はいくつになっても、誰にでも幼児性が残っているものです。
 この幼児性は、年齢に関係ありません。
 特に、幼児性が顕著に表れるのは「甘え」です。そして、「背伸び」
 「わがまま」「うぬぼれ」等です。
 こういう幼児性は、単なる自己顕示欲の表れであって、自己中心的
 生き方にすぎません。 鍵山秀三郎

|

« ツイッター(^^)/ | トップページ | 戦略会計(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッター(^^)/ | トップページ | 戦略会計(^^)/ »