« プラズマクラスター(^^)/ | トップページ | 新年度(^^)/ »

試食、そして食べ過ぎ・・・(^^)/

Img_1484 今日もポチッとクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

カープ、負けちゃいましたね。crying

残念・・・。sad

今日こそ!baseball

さてさて・・・。

ひろしまランメン、カナダカンと、メニュー変更に向けて動いています。soon

ご期待下さい。smile

そんなこんなで・・・。scissors

新メニューの試食などの回数が増えています。delicious

仕事は辛いっ(笑)

いろいろなアイデアの料理があり、みんなの意識の高さに感謝しています。up

みんなすごいっす。eye

昨日のお昼は、ひろしまランメンで試食。noodle

昨日の試食は、揚げ物が多かったので、結構、きつかった。pig

そして、昨日の夜はある会議へ参加。pc

そしたら・・・。

その会議での弁当が、揚げ物たっぷりのがっつり弁当でした。pig

昨日は、揚げ物オンパレードの一日となりました。coldsweats01

昨日の摂取カロリー=5,000以上(自己観測)

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、久しぶりに品質管理室へ。ある方の話を聞いていたのですが、その後ろで、優秀な社員が目を輝かせてその話しを聞いていました。その姿勢がとても嬉しかった。ありがとう。更なる品質向上に向けて動いていきますよ~。

『組織』

 組織は、必ずしも、同質でなければならないということは
 ありません。むしろ、異質な集団でよいと思います。
 同質の人ばかりだと、かえって組織は悪くなるものです。
 危険なことでもあります。意外と異質の集団のほうが壊れにくい
 ものです。
 会社の中で思うようにならない社員がいて成り立っているから
 こそ、組織は強くなります。 鍵山秀三郎

|

« プラズマクラスター(^^)/ | トップページ | 新年度(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラズマクラスター(^^)/ | トップページ | 新年度(^^)/ »