« 創業社長墓参(^^)/ | トップページ | 萌え~っ(^^)/ »

法事(^^)/

Img_1414 今日もポチッとクリックよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

一昨日は、祖父(井辻食産創業社長)の17回忌、そして、母の4・七日の法要がありました。happy01

自宅へたくさんの人が集合。toilet

とてもいい時間でした。up

飲み過ぎましたが・・・。shock

時が流れるのは早いですね。dash

祖父が他界して16年。onesix

そして、母が他界して今日でちょうど1ケ月。one

改めて一日一日を大切にして、一度きりの人生を全うしていこうと思いました。up

今日は、祖父(井辻食産創業社長)の命日。

再度、全員で、創業してくれたことに感謝し、創業の心を再認識し、頑張っていきます!

今日は終日東京でセミナー。scissors

しっかり勉強するぞ。punch

今日も頑張ります。(^^)/

最後に・・・

今日から4日間、ひろしまランメンではイベントです。noodle

是非、遊びに来てください。happy01

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は銀行訪問。常務に同行していただきました。スペシャルトークをありがとう。

 『掃除を始める極意』

 掃除を始めるコツは、まず道具をきちんと揃えることです。
 道具にはキチンとした吊りひもをつけます。次に、道具の
 置き場所を決定することが大切になります。普通、掃除道具は 
 目に入らないところに隠してある会社が多いのですが、当社は、
 誰からも見える場所に置いてあります。
 そうすると、掃除をする社風が定着しやすくなります。 鍵山秀三郎

|

« 創業社長墓参(^^)/ | トップページ | 萌え~っ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創業社長墓参(^^)/ | トップページ | 萌え~っ(^^)/ »