« 実働(^^)/ | トップページ | 2倍(^^)/ »

2億円(^^)/

Img_1296_2 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日から3月ですね。three

また新しい気持ちで頑張っていきます。up

さて・・・。

グリーンジャンボ買いました。bud

2億円を当てます。scissors

楽しみです。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日もティアで実働をしました。営業中に、キッチンから何やら大きく元気な声が聞こえてきました。先日から働いてくれている新人とのこと。本当に気持ちの良い声でした。ありがとう。そして、その新人の方を見ていて、大切な初心などを思い出すこともできました。重ねてありがとう。やっぱり明るく元気だといいことがいっぱい起きますね。まだまだ明るく、元気にやっていきます!!!

 『破綻の回避策』

 政治家は、何かというと財政破綻、金融破綻を口にし、他人事の
 ように空論を展開しております。
 よく考えてみますと、これらの破綻は、政治家の「無責任」という
 精神の破綻から生じたものにほかなりません。
 これらの破綻を修復するには、政治家が政治家としての責任を果たす
 という精神の再生こそ、優先されるべきだと思います。 鍵山秀三郎
 

|

« 実働(^^)/ | トップページ | 2倍(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実働(^^)/ | トップページ | 2倍(^^)/ »