« アイポンカバー(^^)/ | トップページ | 試食、そして食べ過ぎ・・・(^^)/ »

プラズマクラスター(^^)/

Img_1449 今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

今日は、広島でのカープ開幕戦!baseball

今日も頑張れカープ。punch

そして、昨年は1度、応援に行ったので、今年は2度応援に行くことを目標にしたいと思います。scissors

最近、北川景子に惚れています。lovely

ということで。flair

車用のプラズマクラスターの機械?を買ってみました。sun

加齢臭がひどい私なので、これで、愛車のベンツもいい感じ。happy01

今度、北川景子とドライブしようと思います。toilet

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、カナダカン温品店へ。先日の会議でお願いしていたことが実行されていました。スピードで対応してくれてありがとう。まだまだスピードあげていきますよ~。いつかいつかと思うなら今です。

『力を出しきる』

 資格や能力だけに安住し、力を出し惜しみしている人は、
 いい人生を送っていません。
 たぶん達成感がなく、自分の人生に満足感が得られないから
 だと思います。
 一方、資格や能力がなくても、自分の力を出しきっている
 人は、日々、満足感を味わいイキイキしています。
 いい人生を送るコツは、持てる自分の力を出し惜しみ
 しないことです。 鍵山秀三郎

|

« アイポンカバー(^^)/ | トップページ | 試食、そして食べ過ぎ・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイポンカバー(^^)/ | トップページ | 試食、そして食べ過ぎ・・・(^^)/ »