« 2億円(^^)/ | トップページ | モニター(^^)/ »

2倍(^^)/

Img_1295 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日のブログは「2倍」ということで・・・。scissors

毎週火曜日は、全店舗ともスタンプカードの押印が2倍です。two

今日は火曜日。good

レッツゴー!カナダカン廿日市店up

レッツゴー!カナダカン温品店up

レッツゴー!カナダカン祇園店up

レッツゴー!ティア愛と優しさの店up

レッツゴー!広島ランメンup

皆様のお越しをお待ち致しておりますm(_ _)m。

おっと・・・。

宣伝になってしまいました。m(_ _)m

そうそう、「2倍」ということで・・・scissors

先日、疲れが溜まりに溜まった為か、9時間も睡眠をしてしまいました。sleepy

いつもの2倍も睡眠しました。sleepy

久しぶりにたくさん寝て、すっきりしたような気がします。happy01

寝だめはできないと言いますが、回復しました。up

充電もバッチリなので、これから今までの2倍頑張っていきます!dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は広島ランメンの復活メニュー「野菜ランメン」です。野菜がたっぷりでとてもおいしいです。ちなみに・・・。このランメン、昔から私の母が好きだったランメンです。)

【今日のありがとう】

現場でのミーティングを開始しています。昨日も、カナダカン温品店と、カナダカン廿日市店でミーティングをしました。本当にいろいろな意見が上がってきました。みんな、ありがとう。意識の高いみんなに囲まれて幸せです。まだまだ高いところを目指して、頑張っていこうね!

 『丈夫な伸び方』

 鉢巻締めてこぶしを振り上げ、競争相手をなぎ倒していかなければ、
 会社は社員は伸びないか。必ずしも、そういうものではありません。
 直接、利益に結びつかなくても、人のやりたがらないことや見過ごして
 いることをおろそかにしないだけで、会社や社員はけっこう伸びるもの
 です。
 そういう伸び方こそ、丈夫な伸び方だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 2億円(^^)/ | トップページ | モニター(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2億円(^^)/ | トップページ | モニター(^^)/ »