« 歩いたよ(^^)/ | トップページ | プラズマクラスター(^^)/ »

アイポンカバー(^^)/

Img_1443 今日もポチッとよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

気分転換で、アイポンのカバーを買って付けてみました。scissors

手触りもよくなって、なんかいい感じです。heart02

アイポンは、確実に仕事の道具になっています。game

まだまだ使いこなしていきたいと思います。up

3月も残り3日。three

良い形で終え、4月を迎えられるように、頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日もティアの実働。足腰に来ています。おっさんです。いろいろあって、今はティアの正社員は2名です。とても大変だと思いますが、2人とも前向きに仕事に取り組んでくれています。日々成長している姿がたのもしい限りです。そんな、ティアの正社員2人に・・・。ありがとう。でもでも、このくらいで満足ではなく、もっともっと高いところを目指して、頑張っていきましょう!

『ゴミの処理』

 住民の捨てたゴミはいったんどかしてから、掃いて、
 きれいに整理をします。
 だらしないゴミは余裕のある袋に詰め替えて、回収車の
 作業員が持っていきやすいようにしておきます。
 もちろん、瓶、缶、ペットボトル、新聞、雑誌、段ボール等
 資源になりそうなものは回収したあとすべて選別します。
 普通の日で車二台分、多い日は六~七台分集まることも
 あります。 鍵山秀三郎

|

« 歩いたよ(^^)/ | トップページ | プラズマクラスター(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いたよ(^^)/ | トップページ | プラズマクラスター(^^)/ »