« ゴルフ(^^)/ | トップページ | はかどった~(^^)/ »

119(^^)/

Img_0656 今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、久しぶりにゴルフへ行きました。golf

天気が心配でしたが、快晴~。sun

暑いくらいで、少し日焼けをしてしまいました。shadow

ゴルフ場は、桜が満開で、とても気持ちが良かったです。cherryblossom

そして、

久しぶりのゴルフでしたが、ナイスショットもたくさんあって、とても気持ちが良かったです。scissors

スコアは・・・。

119。oneonenine

パーも2回取ったし。scissors

合格です。pass

年内に100を切れるように、ゴルフも頑張ります。(^^)/

今日は大雨ですが、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、土曜日で、忙しい時でしたが、時間をいただけたことにありがとう。ゴルフも頑張りますが、仕事はもっと頑張りますヨ!当たり前か・・・(笑)

『精神浄化作用』

 掃除をしていて、人をだましてやろうとか、人を陥れてやろう
 などと考えることはありません。また、人を憎んだり、恨んだり
 するような気持ちになったこともありません。
 不思議と、掃除をしているときはきれいな心でやっております。
 掃除をすると心が磨かれるといわれますが、たしかに、掃除には
 心をきれいにする精神浄化作用があるように思います。 鍵山秀三郎

|

« ゴルフ(^^)/ | トップページ | はかどった~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ(^^)/ | トップページ | はかどった~(^^)/ »