« 世界の車窓から(^^)/ | トップページ | 資金運用計画(^^)/ »

短期計画(^^)/

Img_1578 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

終日ホテルに缶詰。catface

井辻の味噌煮ができそうです。happy01

昨日は、来期の計画を立てました。up

絵に描いた餅にならないように、この計画達成に向けて動いていきたいと思います。dash

今日から長期計画の作成に入ります。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は初日に食べたソバです。信州はソバがおいしいですね。)

【今日のありがとう】

計画を立てるのに、分からない数字がありましたが、東京出張中の常務が詳しく教えてくれました。助かりました。ありがとう。

『タバコの吸殻』

 捨てられた吸殻は、誰かが気づいて拾わない限り、いつまでも
 近辺を漂い、通行人の目に留まることになります。
 同時にその吸殻が目に留まるたびに、人の心を荒ませて 
 しまいます。
 人の心というものは、小さなゴミ一つによっても乱されるもの
 です。
 「タバコの吸殻ぐらい」と無神経に捨てる人が世の中を
 悪くしているのではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 世界の車窓から(^^)/ | トップページ | 資金運用計画(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の車窓から(^^)/ | トップページ | 資金運用計画(^^)/ »