« 短期計画(^^)/ | トップページ | 長期計画(^^)/ »

資金運用計画(^^)/

Img_0674 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、来期の資金運用計画を作成。scissors

なんとか出来上がりました。fuji

頭がウニです。wobbly

今日から5年後までの数字を作っていきます。five

夢のある会社にしていきます。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、一昨日食べた、わさびのソフトクリームです。上の部分は食べた後の写真ですがお許し下さい。長野はわさびが有名みたいですね。わさびコロッケやわさびバーガーなども売ってました。わさび餃子を考えようかな~。)

【今日のありがとう】

昨日も分からない数字が多数あり・・・。常務も出張中でしたが、沖田さんがスピード対応してくれました。助かりました。ありがとう。まだまだいろいろな仕事に挑戦していってね。

 『大事なことを大事に』

 「大事なことを大事にする」。このことは案外、わかっている
 ようで、わかっていない人がほとんどではないでしょうか。
 たとえば、お客様は大事です。ところが、お客様の都合は
 二の次にして、ほとんどの会社が社内の都合を優先して
 経営しているように思います。
 大切なことは、どこまでも、「大事なことを大事にする」。
 この姿勢が人生も会社もよくします。 鍵山秀三郎

|

« 短期計画(^^)/ | トップページ | 長期計画(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短期計画(^^)/ | トップページ | 長期計画(^^)/ »