« 資金運用計画(^^)/ | トップページ | 方針(^^)/ »

長期計画(^^)/

Img_0680 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日も、終日、ホテルに缶詰。spa

昨日は、長期の計画を作成しました。scissors

店舗展開のスピードを上げていきたいと思います。on

頭がウニになっています。wobbly

数字にもっと強くならないと・・・。up

山籠もりも折り返し。recycle

後半も頑張ります。punch

今日から方針を作っていきます。upwardright

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (桜が満開です)

【今日のありがとう】

ゴールデンウィークに向けて忙しい日々が続いている現場をまもってくれている、みんなにありがとう。

『行道の人』

 会議等でよく見受ける光景です。
 相手の失敗ばかりをあげつらう人がおります。そういう人は
 あたかも、自分がやればできたんだと言わんばかりの発言を
 するものです。
 それだけの自信があるのなら、なぜ結果が出る前に手を
 差し伸べることをしなかったのか。批判だけなら誰でも
 できます。大切なことは「唱道の人」になるのではなく、
 「行道の人」になることです。 鍵山秀三郎

|

« 資金運用計画(^^)/ | トップページ | 方針(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資金運用計画(^^)/ | トップページ | 方針(^^)/ »