« 反省・・・(^^)/ | トップページ | 短期計画(^^)/ »

世界の車窓から(^^)/

Img_1573 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は午前中は本社でたまった仕事をしました。pc

午後からは、安曇野へ移動。bullettrain

約6時間かかり安曇野へ到着。motorsports

遠かった~。coldsweats02

道中、ドラッカーの本を読みまくりました。book

ドラッカーにはまってます。lovely

たくさん勉強しようと思います。up

名古屋から松本へ道中は、とても景色が良かったです。cherryblossom

世界の車窓からみたいでした。train

今日から、来期の経営計画を作っていきます。on

集中して頑張ります。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 

【今日のありがとう】

約1週間留守にします。現場を守ってくれるみんなにありがとう。よろしくね。

『穏やかな会社』

 穏やかな人柄の社員だけでも、きちんと売上と利益を上げられる、
 そんな会社にしたいと思ってきました。
 取引先に対して嘘をつかず、だますようなことをしなくても、
 立派にやっていけるんだということを、証明できる会社にしたいと
 思ってきました。
 売上目標達成のために、過酷な競争を強いられるような会社にだけは
 すまいと心に決めてきました。 鍵山秀三郎

|

« 反省・・・(^^)/ | トップページ | 短期計画(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省・・・(^^)/ | トップページ | 短期計画(^^)/ »