« 携帯電話(^^)/ | トップページ | 世界の車窓から(^^)/ »

反省・・・(^^)/

Img_1571 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、久しぶり?にティアへ行きました。punch

久しぶりではダメですね・・・。angry

現場に足をもっと運べるように頑張ります。run

そして、昨日は反省・・・。sad

ティアで頑張ってくれているスタッフに新しい人が多くて・・・。new

名前が分からない。wobbly

初めて見るスタッフもいました・・・。sad

社長がこれではダメですね・・・。pout

春ということもあり、スタッフの入れ替えが多いということもありますが、最低の社長です・・・。pout

まだまだ現場重視にしていきます。up

とはいいつつ・・・。

今日から1週間、出張に行ってきます。bullettrain

土曜日の夜に広島に戻ってきます。maple

来週から、現場で頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ティアで食べたまかないです。野菜がおいしい~。クレソンやわらびなどの春を感じる野菜もたくさんです。みなさんも、ティアへGO!!!)

【今日のありがとう】

昨日も、餃子皮などのご注文をたくさんいただき、工場は大残業でした。遅くまで本当にみんな頑張ってくれました。ありがとう。GWに突入していきますので、まだまだ頑張っていきましょう!!!

 『心のゆとり』

 心にゆとりがないのは、先に楽しみがないからだと思います。
 人間は子供でも大人でも、先に楽しみがあると、その楽しみが
 どんなに小さなものであっても心にゆとりができてくるものです。
 心にゆとりを持つためには、できるだけ楽しみを先送りすることです。
 そのほうが楽しみも大きくなりますし、心にゆとりも出てきます。 鍵山秀三郎

|

« 携帯電話(^^)/ | トップページ | 世界の車窓から(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昨日、アルパークのテイアに料理教室の面々9人でいきましたよ。丁寧な対応でよかったですよ。気になったのは、やはり何度も足を運ぶには、同じような料理が毎回だなあとというところ。美味しいけれど、変化が欲しいという贅沢な意見ですけどね。ピアノのいい音色も流れてはいるけれど、皆、それぞれが食事であまり聴いていないのも、もったいないですしね。いずれにせよ、よく行っている「はるく」でした。
エースケさんが元気にされているのかな!?もう「まんだら通信」のような紙の媒体は作られないのかなあ・・・。

投稿: 風船王子はるく | 2010年4月25日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話(^^)/ | トップページ | 世界の車窓から(^^)/ »