« お茶石鹸(^^)/ | トップページ | 119(^^)/ »

ゴルフ(^^)/

Img_1210 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日は久しぶりにゴルフに行きます。golf

予定帳を見てみると、前回のゴルフは、2009年11月11日でした。oneoneoneone

約5ケ月ぶりのゴルフです。five

もちろん、練習も全くしていません。coldsweats01

今日はどうなることやら・・・。crying

一緒にまわる人に何か悪い・・・。coldsweats02

まぐれを信じて、頑張ってみます。up

そして、先日、かわいい奥さんに・・・。lovely

「全然どっこも連れて行ってくれんね」と・・・。sad

予定帳を見てみると、前回、2009年の7月以来、どこも連れていっていませんでした・・・。rain

約9ケ月も経ってました。nine

お詫びとして、かわいい奥さんの似顔絵を描いてあげました。scissors

かなり完成度が高いです。happy01

画家になれるかも。scissors

それが、今日のブログの写真です。happy01

これで、またあと9ケ月くらいは、大丈夫かな~。delicious

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

久しぶりに、かわいい奥さんに・・・。ありがとう・・・。

 『人とのご縁』

 「何を食べたか」ではなく、「誰と食べたか」でずいぶん
 満足感が違ってきます。
 また、旅行にしても「どこに行ったか」ではなく、「誰と
 行ったか」で楽しさがずいぶん違います。
 同じように、「何を言ったか」ではなく、「誰が言ったか」
 で素直に聞き入れたり反発を感じたりするものです。
 このように、私たちは、人とのご縁の繋がりで生かされて
 おります。 鍵山秀三郎

|

« お茶石鹸(^^)/ | トップページ | 119(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶石鹸(^^)/ | トップページ | 119(^^)/ »