« 徹底(^^)/ | トップページ | 携帯電話(^^)/ »

納骨(^^)/

Img_1566_2 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

母が他界して、早いもので、2ケ月以上が経ちました。two

もうすぐ母の還暦の誕生日です。sixzero

(天国にてbirthday

本日、無事に納骨が終わりました。sun

今までは自宅に母もいたような感じがしていましたので、なんだか複雑な気持ちです。weep

(とは言っても、私は家にはほとんどいませんが・・・coldsweats01

本日、納骨の時に、井辻食産の創業社長であり、私の祖父の遺骨とも対面することができました。happy01

これから月命日には必ずお墓参りをしようと思います。on

改めて、母の子供であるということを誇りに、頑張っていこうと思います。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、久しぶりにかわいい甥っ子です。)

【今日のありがとう】

昨日から、本社の電話の対応を少し変えてみました。朝礼で伝えたところ、早速、みんなが行動にうつしてくれました。ありがとう。これからもまだまだ変化、進化していきましょう。

『縁をつなぐもの』

 縁のない人生ほど、苦しく寂しいことはありません。
 ところが、いい縁ほどすぐ消えるものです。反対に、悪い縁は
 ほっておいても大きくなります。
 では縁をつくって、縁をつなぐには何が大切か。「思いやり」
 「いたわり」「感謝」の気持ちを持ち続けることです。つまり、
 「譲る気持ち」が大切ではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 徹底(^^)/ | トップページ | 携帯電話(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徹底(^^)/ | トップページ | 携帯電話(^^)/ »