« 経営計画は一冊の手帳にまとめなさい(^^)/ | トップページ | ドラッガー(^^)/ »

ランメンのメニューが進化します(^^)/

Img_1538 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

いえ~い。scissors

カープ連勝~。baseball

今日はマエケンだと思うし、3連勝間違いなし。happy01

今日も頑張れカープ。up

さて・・・。

4月21日(水)より、ひろしまランメンのメニューが進化します。on

セットメニューが更に充実。full

そして、そのセット達は、正油、塩、担々麺、ピリ辛味噌の4種類の味から選べるようになります。noodle

ピリ辛味噌が新しく仲間入り!new

また、一品料理やおつまみメニューも増えます。restaurant

ビールと一緒にどうぞ。beer

ご期待下さい。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、ちょっと時間ができたので、あるスーパーの売り場へ行き、ご担当の方にご挨拶をさせていただきました。そしたら、「よく面倒見てくれて助かってます」って言われました。とてもうれしかったです。営業部のみんなありがとう。これからもよろしくね。

『凡事徹底』

 ①すべてに行き届いている
 ②その人の主義と行動が迷うことなく一貫している
 ③すべてのものを活かし尽くす
 この三つが「凡事徹底」の絶対必要条件です。この三つ
 のうち一つでも欠けると、「凡事徹底」とはいいません。
 平凡なことを徹底してやると、平凡の中から生まれてくる
 非凡が、いつかは人を感動させると信じています。 鍵山秀三郎

|

« 経営計画は一冊の手帳にまとめなさい(^^)/ | トップページ | ドラッガー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営計画は一冊の手帳にまとめなさい(^^)/ | トップページ | ドラッガー(^^)/ »