« 新年度(^^)/ | トップページ | 夢のボールパーク(^^)/ »

フレッシュ(^^)/

Img_1502 今日もポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・。eye

昨日より、私のブログの右側に、私のつぶやきが付きました。scissors

ツイッターがツイッター(付いた~)。happy01

つぶやきも頑張っていこうと思います。up

さてさて・・・。

昨日から3名の新入社員が入社。new

フレッシュです。apple

初々しいです。chick

気持ちがいいです。up

最高です。scissors

そして・・・。

私は、完璧に年を取っていると感じました。coldsweats01

昨日は、全体朝礼→入社式→全店舗巡回→歓迎会と、3名の新入社員とずっと一緒に行動しました。on

たくさんの話を聞くことができて良かったです。ear

みんな素直でいい子です。happy01

なんと・・・。

初日から、みんなで環境整備~。flair

Img_1500 心もピカピカになりました。shine

新しい若い力で会社を盛り上げていってもらいたいと思います。up

私もまだまだヤングマンに負けないように、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

なんといっても、新入社員の3名。井辻食産に入社してきてくれてありがとう。これからの飛躍に期待しています。輝く未来へ向けて頑張っていこうね!

『長所と欠点』

 その人の欠点ばかりが目立つ人がいます。原因は、持てる自分の
 力を出し惜しみしているからだと思います。
 かたや、長所ばかりが目立つ人がいます。原因は、自分の力を
 いつもフルに発揮しているからだと思います。
 人に認めてもらいたいと願うのであれば、持てる自分の力を
 精一杯出しきることです。そうすれば人に必要とされる人間に
 なれます。 鍵山秀三郎

|

« 新年度(^^)/ | トップページ | 夢のボールパーク(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい門でにお名前バッジで

投稿: ボバッチ | 2010年4月 2日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度(^^)/ | トップページ | 夢のボールパーク(^^)/ »