« フードアクションニッポン(^^)/ | トップページ | ランメンのメニューが進化します(^^)/ »

経営計画は一冊の手帳にまとめなさい(^^)/

Img_1537 今日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日から寒くなるようですね。snow

みなさん、お気を付け下さい。heart02

さて・・・。

先日、師匠の新刊が発売になりました。new

アマゾンでゲット。scissors

読破。up

学びが今回もたくさんでした。scissors

今月後半から、来期の経営計画書作成に入るので、参考にしたいと思います。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン祇園で会議。店長の前向きな発言と、今ある条件をどう生かすかっていう思考がすごかった。ありがとう。まだまだお店を育てていこうね。

『履物の履き方』

 訪問時、出されたスリッパを、そのまま履かないようにして
 います。屈み込み、自分の手で少しでも位置を変えてから
 履くようにしております。
 また、退出時、揃えていただいた履物をそのまま履くような
 こともしません。
 たとえ少しでも、自分の手を添えてから履くように心がけて
 います。
 少しでも手を加えなければ、申し訳ないからです。 鍵山秀三郎

|

« フードアクションニッポン(^^)/ | トップページ | ランメンのメニューが進化します(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フードアクションニッポン(^^)/ | トップページ | ランメンのメニューが進化します(^^)/ »