« 長期計画(^^)/ | トップページ | 還暦(^^)/ »

方針(^^)/

Img_1559 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、長期の計画を立てました。up

ものすごい会社になりそうです。scissors

楽しみです。happy01

何が何でも達成したいと思います。punch

今日は、来期の方針を作ります。upwardright

方針が放心状態にならないように・・・。happy01

いよいよ山籠もりも後半戦。sun

肩がバンバンになっていますが・・・。wobbly

最後まで集中して頑張ります。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はかわいい甥っ子×2です。疲れきった頭と心に、この2人を見ると癒されます。)

【今日のありがとう】

ゴールデンウィークに突入した企業も多いのではないでしょうか。井辻食産はほとんど休みがない!いつも頑張ってくれている従業員に改めて感謝・・・。m(_ _)m

『掃除を始めた動機』

 「どうしてこんなに掃除をするのか」と疑いたくなるほど
 私の両親は掃除をしておりました。そういう家庭に育ちました
 ので、自分の周囲や職場の掃除を抵抗なくするように
 なりました。
 特別な能力を持ち合わせていなかった私は、せめて社員が
 出社するまでに、きれいに掃除をしておくことが唯一、
 当時の私にできる社員への感謝ではないかと信じておりました。 鍵山秀三郎

|

« 長期計画(^^)/ | トップページ | 還暦(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期計画(^^)/ | トップページ | 還暦(^^)/ »