« 夢のボールパーク(^^)/ | トップページ | 49日(^^)/ »

28,485歩(^^)/

Img_1508 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

それにしてもカープは弱い・・・。crying

今日こそ頑張れカープ!punch

昨日は、終日、ティアで実働をしました。run

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝致します。m(_ _)m

また、スタッフも日々成長していて、頼もしいかぎりです。happy01

昨日は、にゃんと!

28,485歩も歩きました。foot

次は30,000歩を目指して頑張ります。scissors

今日は、大好きだった母さんの49日。sun

それにしても月日が経つのは早いですね。dash

一日一日を大切に頑張ります!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ティアのスタッフ。昨日は出勤ではなかったようですが、ミスドのドーナツを持って、ティアの事務所に来てました。「いつも御世話になっているので、みんなで食べて下さい」と。そんな優しい気持ちの姿を見て、とても嬉しかったです。ありがとう。ちょっとした心づかいで、良い人生が送れると思うので、そんな優しい気持ちを大切にしていこうね。

『継続する秘訣』

 ことわざに「継続は力なり」とも「雨垂れ石を穿つ」とも
 いいます。
 身の回りの小さな平凡なことでも、継続すると大きな力に
 なります。
 継続するためには、たえず工夫改善して進歩させることです。
 そのうえで、コツコツ努力することです。少しでも進歩すれば、
 楽しくなります。楽しくなると、続けたくなります。
 進歩しないことはなかなか続きません。 鍵山秀三郎

|

« 夢のボールパーク(^^)/ | トップページ | 49日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のボールパーク(^^)/ | トップページ | 49日(^^)/ »