« 119(^^)/ | トップページ | フードアクションニッポン(^^)/ »

はかどった~(^^)/

Img_1532 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は大雨の為、急遽予定が変更になり・・・。weep

時間ががっぽりとできました。happy01

最近、追われまくっていたので、そのがっぽりの時間で、たくさんの仕事をすることができました。scissors

かなりはかどりました。happy01

頭と心の整理もできました。scissors

また今週からはりきっていきます。up

さてさて、今日のブログの写真2枚は・・・。camera

先日の環境整備点検でランメンに行ったときに発見。eye

ちょっとうけました。happy01

こんな感じに、いい意味で楽しく仕事をしていけると良いですね。good

Img_1533 あまりエスカレートするのは良くないけど。bomb

スタッフが楽しく仕事ができる環境もまだまだ整えていきたいと思います。up

早くも4月中旬に差し掛かります。

一日一日を大切に頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

土日、外食店舗で、お店を守ってくれたみんなにありがとう。ゴールデンウィークへ向けてまだまだレベルアップしていきましょう!!!

『社員の失敗』

 社員の失敗に対して、私は怒ったことがありません。
 たとえ、その失敗がどんなに大きくても怒りません。
 怒らないだけでなく、失敗した社員の待遇を悪くしたことも
 ありません。
 しかし、人の迷惑になるということがわかっていながら、
 わざとやったことに対しては厳しくしています。
 たとえ、それがどんなに些細なことでも見逃しません。 鍵山秀三郎

|

« 119(^^)/ | トップページ | フードアクションニッポン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 119(^^)/ | トップページ | フードアクションニッポン(^^)/ »