« ホスピタリティ(^^)/ | トップページ | 今週も頑張ります(^^)/ »

バランス(^^)/

Img_1514 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

カープ連勝~。scissors

最近、強くなりましたね。嬉しいです。happy01

今日も頑張れカープ。up

今日も頑張れオレ。punch

さて・・・。

完璧に全てのバランスが崩れています。crying

早く修正しないと・・・。danger

なんだか負の連鎖に入っていきそうなので、打破していきます。punch

全ては自分自身の力不足・・・。despair

まだまだ頑張ります。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。甥っ子はかわいいです)

【今日のありがとう】

そんな感じでバランスが崩れまくっていて、従業員のみんなには急遽の予定の変更をお願いしたり・・・。みんなの協力に感謝です・・・。ありがとう。

『二代目社長の自戒』

 二代目社長が自戒すべきことは、恵まれた環境をそのまま
 受け尽くさないことです。
 特に、社長就任時は指示命令も必要ありません。まず
 社内の下座行を引き受け、自ら担当することです。
 「何だ、あんなことしかできないのか」と馬鹿にされても
 構いません。それでいいのです。そういうところから
 始めればいいと思います。 鍵山秀三郎

|

« ホスピタリティ(^^)/ | トップページ | 今週も頑張ります(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホスピタリティ(^^)/ | トップページ | 今週も頑張ります(^^)/ »