« 28,485歩(^^)/ | トップページ | ファイナル・プレゼント(^^)/ »

49日(^^)/

Img_1513_2 今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、母の49日の法要。fournine

親戚、ご近所の方など、たくさんの方にお集まりいただきました。toilet

ありがとうございました。m(_ _)m

それにしても、月日が経つのは早いですね。dash

一日一日を大切にしていこうと思います。heart01

そして、改めて、生かされていることに感謝し、母の子供として、母からの教えを再確認して、頑張っていこうと思います。up

昨日は、49日の法要の後に、自宅の庭で、花見も兼ねて、バーベキュー大会。beer

久しぶりにお昼から飲んだくれてしまいました・・・。typhoon

母もたぶん喜んでくれたはず!?

そして、夕方過ぎには、バタンキュ~。sleepy

いつもの倍の睡眠もすることができて、充電満タンです。full

また今週から更に頑張っていこうと思います。punch

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

やっぱり、母にありがとう。

【今日のありがとう②】

昨日、時間をいただいたことにありがとう。現場を守ってくれたみんな、ありがとうね。

『「自分だけ」では』

 「自分だけ」では幸せになれません。
 たとえば、家族が貧しい食事をしているのに、自分だけが
 高級な料理を食べ、酒を飲んでみても、けっして美味しい
 ものではありません。
 同じように、社会の中で自分だけが幸せになろうとしても
 不可能なことです。
 「自分だけ」という考え方を捨てて、「みんなで」幸せに
 なる方法を考えることです。 鍵山秀三郎

|

« 28,485歩(^^)/ | トップページ | ファイナル・プレゼント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28,485歩(^^)/ | トップページ | ファイナル・プレゼント(^^)/ »