« 花(^^)/ | トップページ | 納骨(^^)/ »

徹底(^^)/

Img_1556 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

カープやった~。scissors

マエケンやった~。scissors

今日も頑張れカープ。up

さてさて・・・。

昨日は月一恒例の、環境整備の日。shine

休みにも関わらず、みなさんには出勤していただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m

環境整備は全ての原点ですので、これからもよろしくね。happy01

そうそう・・・。

徹底っていうのは、他人から見たら異常と思うほどの執念を持って行動すること。punch

まさに最近の環境整備は徹底されていて、嬉しい限りです。happy01

本当にありがとう。m(_ _)m

これからもまだまだクレイジーなまでに環境整備をしていきましょう。scissors

今日も異常なほど頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

もちろん、昨日、環境整備を頑張ってくれたみんなにありがとう。

 『同質競争より異質競争』

 他社との同質競争だけに巻き込まれないことです。
 同質競争ばかりしていると、社員は嫌気がさします。疲れます。
 その結果、先はもうたいしたことがないと諦めるようになります。
 社員が生きがいを見いだしていくためにも、異質競争ができる
 ことを経営者が見つけ出して、闇の中にも一筋の光明を与えて
 いく。それが経営者の使命だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 花(^^)/ | トップページ | 納骨(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花(^^)/ | トップページ | 納骨(^^)/ »