« 試食、そして食べ過ぎ・・・(^^)/ | トップページ | フレッシュ(^^)/ »

新年度(^^)/

Img_1439 今日もポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、久しぶりに早めに帰宅しました。house

久しぶりに自宅でご飯食べました。riceball

久しぶりにかわいい奥さんに逢いました。heart02

そして、昨日は妹×2と、甥っ子×2も自宅へ来たので、にぎやかな夕食でした。happy01

つかの間の休息ができたって感じ。foot

ということで、今日からMAXで頑張りMAX!upupup

今日から新年度ですね。new

井辻食産にも、今日から3名の新入社員が入社します。three

新しい若い力で更に会社を盛り上げていこうと思います。scissors

そして、同時に、私達も再度、初心に戻る、良い機会だと思います。recycle

人間は慣れてしまう生き物。danger

慣れからは感動は生まれません。paper

再度、私も入社した頃のフレッシュな心に戻りたいと思います。heart01

フレッシュな身体には戻れませんが・・・。coldsweats01

また気持ちを新たに頑張っていきます。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は益々かわいくなっていく奥さんではなく、益々かわいくなっていく甥っ子です。)

【今日のありがとう】

昨日は、本社は定休日でした。ひろしまランメンで打合せがあったので行ってみると・・・。今は本社で頑張ってくれている社員が、ランメンで試作、そして料理の先生をしてくれていました。とっても嬉しかったです。ありがとう。本当に助かったよ~。またよろしくね~。

『悩み事』

 悩み事のない人はいません。
 どんなに幸せそうに見える人でも、一つや二つ、必ず悩みを
 抱えているものです。
 その悩み事を、すべて人に打ち明けたからといって、悩み事が
 なくなるわけでもありません。できるだけ自分の中で消化して、
 「あなたは何も悩みがなくていいですね」と言われるような
 人生を歩みたいものです。 鍵山秀三郎

|

« 試食、そして食べ過ぎ・・・(^^)/ | トップページ | フレッシュ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試食、そして食べ過ぎ・・・(^^)/ | トップページ | フレッシュ(^^)/ »