« 京都~(^^)/ | トップページ | 3ヶ月(^^)/ »

今週のパスタB(^^)/

Img_1648 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日の広島の最高気温は27度だったみたいです。sun

暑かった~。sad

今日からは雨になるみたい・・・。rain

体調管理、気を付けて下さいね。heart03

さてさて・・・。

昨日は、カナダカン祇園店で、ランチをしました。restaurant

今週のランチBを食べました。delicious

まずは、サラダと前菜のモッツァレラのはさみ揚げ。up

それと、赤いオレンジジュース。wine

Img_1649 そして、今週のパスタは・・・。flair

「新タマネギとイクラのたらこマヨネーズのパスタrestaurant

麺はもちろん、自家製生麺のタリオリーニ。scissors

まいう~。delicious

これで、1,080円也~。happy01

みなさん、是非、お越し下さい。m(_ _)m

宣伝になっちゃいましたね・・・。coldsweats01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

カナダカン祇園店のスタッフの成長ぶりが見れました。嬉しかったです。ありがとう。

『心配するだけでは・・・』

 最近読んだ本の中で、次の一節が目に止まりました。「ただ
 一人の人に正しいことをするよりも、幾千の人たちのことを
 心配することの方が楽である」。
 たしかに、ただ心配するだけならば、たとえ相手が何百人
 いようと難しいことではありません。しかし、一人でも
 実際に救うとなると大変です。
 この大変なことをしなければ、世の中はよくなりません。 鍵山秀三郎

|

« 京都~(^^)/ | トップページ | 3ヶ月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都~(^^)/ | トップページ | 3ヶ月(^^)/ »