« 夕陽(^^)/ | トップページ | SUPERMARKET FANTASY(^^)/ »

衣替え(^^)/

Img_1650 今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

先日、帰宅したら・・・。house

スリッパが夏用?に変わってました。shoe

なんかそれだけで新鮮でした。heart01

かわいい奥さんはいませんでしたが・・・。crying

奥さん孝行もしないと・・・。coldsweats01

ここ数日、また少し寒い日が続いています。snow

体調の管理はしっかりと気を付けていきたいと思います。up

もう5月も残りわずか。soon

衣替えももうすぐですね。t-shirt

暑い夏に向けて、しっかりと根っこをはっていきたいと思います。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン温品店の備品などを移動したようです。休みにも関わらず、今年の新入社員が手伝ってくれたようです。ありがとうね。

 『倒産寸前』

 年商が二十億くらいのとき、約十億円の債務を被り、
 倒産寸前に追い込まれたことがあります。
 そのときは大変苦労しましたが、いまではそのときの
 経験が大きな戒めとなって活かされております。もし、
 その経験をしていなければ、当時私も若かっただけに
 有頂天になり、多くの失敗を重ねていたはずです。
 そして、その後の発展はなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« 夕陽(^^)/ | トップページ | SUPERMARKET FANTASY(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕陽(^^)/ | トップページ | SUPERMARKET FANTASY(^^)/ »